じゃらんじゃらん

じゃらんじゃらんとはマレー語でお散歩という意味。大好きなマレーシアやテニス、お仕事や大切な人達のこと、日常のどーでもいい話なんかをお散歩気分で書いてます。どなたでもお気軽にコメントしてください♪

先日、テニスサークルのXmasパーティーに参加してきました

毎年、リーダーやとなっきん夫妻が面白いゲームで盛り上げてくれるのですが、
今年もとっても楽しくて、始終笑いころげてました。

中でも、ゼスチャーでやる伝言ゲームがめちゃめちゃ面白かった?


antoki
「トナカイと闘うアントキのイノキ」をジェスチャーで伝えようとしているメンバー


男性も女性も、みんなキレイにドレスアップをしていました


kosupure

が、自分はガン○ムのマチルダ中尉のコスプレで参加。

色んな意味で寒い&イタイのは承知の上。
アムロくんと共に、長年の(?)念願を叶えました



プレゼント交換では、MARIAGEの紅茶が当たって嬉しかったです

ちなみに自分が用意した、「もこもこ生えるクリスマスツリーと保温マグ」は、
写真のアムロくんが見事当ててくれました(笑)




おうちでは、手作りのチキンや超テキトーXmasケーキでお祝い

ke-ki


風太はおじいちゃんおばあちゃん、お父さんから本やおもちゃをもらって
ごきげんさん・・・というか、始終ぽかーんとしていました。

今日は『ロムナリエ』もみにいけたし、今年は結構Xmasを満喫できたな?。

santa
シェービングフォームで変装した男に拉致され、怯える風太
コメント
マチルダ
お疲れさま。

ぴよはアムロやったん?ハヤトやおもてた。

それにしても、お父さんのサンタは怖すぎ!!

よいお年を・・・
2008/12/29(月) 15:14:07 | URL | こなりん #- [ 編集 ]

あははは、それ聞いたらぴよ怒るで~(笑)
身も心もアムロになりきってたのに。

お父さんサンタの変身術、良かったら来年使って~。
安上がりやでv-8

ではでは、よいお年を~~~v-457

2008/12/30(火) 00:45:40 | URL | 0 #- [ 編集 ]
今年1年ありがとうぐございました。
ヨーコ元気?
今年はふうちゃんちゃんが増えて幸せなお正月になるね。
ふうちゃんちゃんおもちゃ貰ってよかったね。
本当に今年1年色々お世話になりました。
余りカキコ出来なくてごめんなさい。
なんか体調が良くなかったり、家の事でメンタル面でもまいていて・・・
ヨーコも無理だけはしないでね。
ヨーコファミリーにとって今年以上に笑顔が増える一年でありますように心から祈っています。
来年も私共々『虹のように輝いて』を応援宜しくお願いします。
2008/12/31(水) 22:44:29 | URL | スマイルちゃん #XnJRo2yA [ 編集 ]

しおぴーん!あけましておめでと~うっ v-281
お正月、楽しく過ごしてますかー?
私は家族でのんびりまったり年を越しましたv-365

遠くにいるからなかなか会えないけど、お互いのブログを通じて連絡をとりあえてるので、すごく近くに感じるよ。
こちらこそあんまりコメントできてへんけど、いつも見させてもらってるよ~v-344
今年もかわらずよろしくねっv-354

2009年、しおぴんが元気に楽しい1年を過ごせますように v-411
2009/01/02(金) 00:19:04 | URL | よーこ #- [ 編集 ]
あけおめ!
今年もよろしくねv-457

昨年のクリパも楽しかったねぇv-255
シェービングサンタとは、なかなかおもしろいねぇ。怯えてるふうたくんがなんとも言えんv-480

私は、12月頃から胃が圧迫されて消化不良が続いてて、ケーキもろくに食べれなかったですv-406
年末は、御節を作っていたら、腰が抜けそうになるし、大変でした。

あとちょっとやけど、大変です。
産まれたら、また顔見に来てね!
2009/01/07(水) 17:25:23 | URL | あねGO #- [ 編集 ]

あけましておめでとーv-281
こちらこそ、これからもテニス仲間として&今年からはママ友としてもよろしくねー☆

私もたしか8ヶ月くらいからはえらい胃が苦しくて、食欲がおちてたな~。
年末年始はせっかくご馳走がいっぱい食べられる時なのにね。
でも生まれたら、おっぱいだす為にいやって言うほど沢山食べられるからね~(笑)

それにしても、お腹大きいのにおせち作るだなんて、エラすぎる!
私は今年は超手抜きして、お雑煮だけでーすv-8

ではでは、あねGOJr.とご対面できる日を楽しみにしてるよ~v-238

体にはうーんと気をつけてね!!
2009/01/07(水) 20:05:57 | URL | よーこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanayoo88.blog66.fc2.com/tb.php/82-19070414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
