じゃらんじゃらん

じゃらんじゃらんとはマレー語でお散歩という意味。大好きなマレーシアやテニス、お仕事や大切な人達のこと、日常のどーでもいい話なんかをお散歩気分で書いてます。どなたでもお気軽にコメントしてください♪

風太が生まれてもうすぐ1ヶ月。

慣れない育児でなにかと大変ですが、
毎日いろんな表情を見せてくれるので、飽きることがありません


風太と日々接していて、ぎゃん泣きしている時や
起きたときに「うーん」と伸びをする時の彼の顔が、

「誰かに似てる・・・」

とずっと思っていたら。。。


この人でした。









『くやしいですっ!!!』


ザブングル 加藤 ザブングル風太



お笑い芸人でも目指すかな?


でへっ
風太1
コメント
おおお、もうそんなにでかく?
くーるぽこじゃなくてよかった(笑)

先日こんなの見つけました。
http://www.momastore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=428-70534-KS

オシャレに着こなしてほしい~
2008/09/14(日) 23:58:40 | URL | うだまき #eOLD9.pg [ 編集 ]
すでに1.6キロ増です…
ザブングルとくーるぽこ、
うーんどっちもどっちだなあv-393

牛さん柄のロンパース、超かわええ~v-10
うださんが紹介してくれるサイト、かなり活躍していますv-218
2008/09/15(月) 23:36:57 | URL | ヨーコ #- [ 編集 ]

面白いな~~~
さっそく場を明るくしてくれる存在ですね。
愛らしい。

最後のエヘの顔に頬が緩みました。
2008/09/16(火) 22:38:03 | URL | みっちー #- [ 編集 ]

相方や実家の人たちはすでに風太マジックにかかって、
めろめろになってるよ~v-10

みっちもJr誕生、ほんと楽しみだねv-237
生まれたら会社行くのがいやになるよ、きっと~(笑)
2008/09/17(水) 21:50:30 | URL | ヨーコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanayoo88.blog66.fc2.com/tb.php/75-e0b07750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
