じゃらんじゃらん

じゃらんじゃらんとはマレー語でお散歩という意味。大好きなマレーシアやテニス、お仕事や大切な人達のこと、日常のどーでもいい話なんかをお散歩気分で書いてます。どなたでもお気軽にコメントしてください♪

ついにおしるし(←出血:あと1日?数日で陣痛くるよ?の合図)
&陣痛らしきもの、きました

昨日の夜中から始まって、今朝がたは15分間隔?10分間隔。
とりあえず、入院の用意して、ごはんいっぱいたべました

一応報告しとこうと、さっき産院に電話したら、

「9時からの一般診察開始までねばって大丈夫でしょう」とのこと。
(↑時間外はお値段が高くなるから)

それまでお家で待機して、もうちょっとしたら行ってきまーす。

そのままお産になるのか、陣痛がおさまって一旦家に帰されるか
まだ分りませんが、 とりあえずまたご報告しまーす。


なんだか試合前とよく似た緊張&ドキドキわくわく感です
コメント

ファイト~!リラックスね。きっと大丈夫。
2008/08/12(火) 21:18:03 | URL | nori #- [ 編集 ]
おめでと~
ほんまにおめでとう。
よーがんばったなぁ。

早くみたいな~。
2008/08/13(水) 17:30:30 | URL | こなりん #- [ 編集 ]

>noriさん
ありがとー☆
時間はちょっとかかってしまったけど、
お腹なでなでしてもらったお陰で、無事元気な子を産むことができました♪
はやく赤ちゃんにnoriさんの美味しいマフィンを食べさせたいなー☆

>こなりん
こないだは会いに来てくれて&抱っこしてくれて、ほんとにありがとー♪

自分でもね、よーがんばったと思う!(笑)
相方も腕がちぎれるくらいにすんごいがんばってくれて、
ほんとに感謝感謝です。

こんどはMちゃん&こなりんの番だね。
がんばっていっぱいサポートしてあげて~☆
2008/08/19(火) 13:27:44 | URL | ヨーコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanayoo88.blog66.fc2.com/tb.php/71-d75dc5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
