じゃらんじゃらん

じゃらんじゃらんとはマレー語でお散歩という意味。大好きなマレーシアやテニス、お仕事や大切な人達のこと、日常のどーでもいい話なんかをお散歩気分で書いてます。どなたでもお気軽にコメントしてください♪

今月頭に植えたトマトが、キレイな黄色い花を咲かせた

トマト

収穫は7月ごろかな。
早く食べたいよぅ。

食べられるものを育てるのは、花よりも数倍ワクワクするし
自然とこまめに面倒を見たくなる。


そういや友達が家にきたとき、飼ってる魚たちを見て

「これ晩御飯のおかずにするんやろ?」 と言っていた

確かにドジョウ氏は、うちにきた当初と比べると、
丸々と太って油がのり、たいそう美味しそうである
 
かたくり粉をまぶしてカラッと揚げたら・・・

dojyo.jpg


なんて、ふと頭によぎってしまう自分が怖くなる今日この頃である。
コメント
こちらは・・・
この人なら調理してくれますよ!
金曜泊まりに来ます・・・
http://nori-mono.net/
2008/04/25(金) 03:08:43 | URL | うだまき #eOLD9.pg [ 編集 ]
どひゃーっ
タダモノではないと昔から思っていましたが・・・
確かにこの人ならやってくれそうですね。

近々お店に突撃してみやす!
2008/04/25(金) 08:03:39 | URL | ぱーこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanayoo88.blog66.fc2.com/tb.php/57-22e1ff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
