じゃらんじゃらん

じゃらんじゃらんとはマレー語でお散歩という意味。大好きなマレーシアやテニス、お仕事や大切な人達のこと、日常のどーでもいい話なんかをお散歩気分で書いてます。どなたでもお気軽にコメントしてください♪

翌朝、7時ごろに目を覚ますと雨がやんでいた

そんなわけで、お気に入りの露天風呂へふたたび直行!
2人しかいないときを見計らって、ぱしゃぱしゃ写真撮影。

と、オイロケ写真を撮るつもりが、Aちゃんの後ろ姿を撮ってて新たに発見したことがあった。

ものすごい、いい背筋をしている・・・

背筋だけでなく、上腕二頭筋も腹筋も美しい。 
Aちゃんのテニスの上達の成果がこんなところに現われていようとは。 

筋肉フェチの私は、思わず萌えてしまった...

 
一時間ほどお風呂で癒された後は、朝ごはんをがっつり食べ、なぜかお互いの洋服を交換。
そして、今回の旅行のメインイベントである、「エネルギーランド」へいざ出発?!! 


「白浜エネルギーランド」は地元民から「エネラン」という愛称で親しまれている、
楽しく体験しながら人と自然のエネルギーを学べるアミューズメントパークである。

田舎のアミューズメントパークのさびれっぷりを楽しも?っ
と2人でバカにしてたら、かなりワクワク心をくすぐるアトラクション満載の素敵な場所だった

中でも
●おもしろ写真がいっぱい撮れる「トリックアートの部屋」
トリックアート
巨人になったAちゃん?!
こけた??
階段から落ちました?! 
 
●家の中が18度傾斜しててまっすぐ歩けない「ミステリーハウス」
まっすぐあるけない?

●仕掛けがいっぱいのアスレチック迷路「エネゴン城」
●ちんちくりんORひょろながに見える「マジックミラー」 
どらえもん?

なんかがめちゃ面白かった?
かなりオススメスポットなので、白浜方面へ行かれたときには是非寄ってみてください。

たっぷり3時間ほどエネランを満喫した後は、三段壁(観光名所のわりには高いしイマイチだったが...)
とお土産センターへ。

そうこうしてるうちに、帰りのバスの時間がやってきてしまった

「まだ帰りたくない?っ」と、ダダをこねながらも帰路につく2人。
遊び疲れて、バスの中で爆睡してたのはいうまでもありません    
スポンサーサイト
コメント

初コメントでお邪魔します。
旅行記、楽しく読ませていただきました。
私の筋肉美に萌えて頂きありがとうございまっするv-91
湯快リゾートがあまりにも良かったので宣伝したくなるね。
また他の所も行ってみたいなあ。
でも、たなよーさんと一緒に行けたのが何より良かったです。
また、何年か何十年後か分らないけど一緒に行こうねえv-238
2008/04/24(木) 00:16:14 | URL | ガトー☆ #- [ 編集 ]
ほほう
元気そうですな~!
2008/04/24(木) 00:51:18 | URL | うだまき #eOLD9.pg [ 編集 ]

>ガトー☆さん
初コメントありやと~v-14
昨夜相方とガトー☆さんにもらった写真を見て楽しんでおりました。
お色気画像をみて相方が萌えたかどうかについては、また後日(笑)
ほんと楽しい旅で、ずーっと笑いっぱなしだった気がします。
ぜひまた一緒に行こーねーっv-220
とりあえずは、おとーさま&おかーさまとの野望をぜひ果たしてくださいなv-344

>うださん
おっ、うださんまいど~。
おかげさまで、日々ドラえもんの様に丸々と成長していますv-12

そういややまげんさん、この1月に嫁にいきましたよ。
式にかなこもきてたけど、ますます愛らしくなってましたv-10
GWにはよりこさんと大西くんに会う予定っす。

関東組のみなさんもお元気?
2008/04/24(木) 08:44:16 | URL | ぱーこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanayoo88.blog66.fc2.com/tb.php/56-6d9b670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
