じゃらんじゃらん

じゃらんじゃらんとはマレー語でお散歩という意味。大好きなマレーシアやテニス、お仕事や大切な人達のこと、日常のどーでもいい話なんかをお散歩気分で書いてます。どなたでもお気軽にコメントしてください♪

妊娠してからというもの、日に日に自分の体が変化している。

お肉がついたり、肌が乾燥する、腰が痛いなどとなにかと困った変化が多い中、
嬉しい変化もいくつかあったりする。

なにより嬉しいのが、夢にまでみた「ボ○ン」になったことだ


自分には人には言ってなかったコンプレックスが、結構色々あるほうなのだが、
特に「ボ○ン」には、昔から憧れていた。

友達と温泉なんかに入るのは大好きだが、どうしても自分のと人のを比べてしまうくせがある。 

それが今や2サイズもアップしたのだ

誰かに見せびらかしたい気分である。

まあ、授乳期が終わってしまえば、悲しい現実が待っているのだが・・・



さて、明日はテニス仲間の結婚パーティー
着ようと思っていたドレスが入るかどうか、昨夜ふと気になって着てみた。


「ぎゃふーんっ!」 


腰から左脇までのファスナーが全く上がらない・・・。 
胸のあたりが苦しいのもそうだが、どうも全体的に無理があるようだ。
なんだかむちむちしていて、ドレスがはちきれそうな感じである・・・。

相方に手伝ってもらって、なんとかかんとか上がるには上がったが、
息ができない・・・。 


さて明日、どうしたものか? 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanayoo88.blog66.fc2.com/tb.php/49-068ee3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
