じゃらんじゃらん

じゃらんじゃらんとはマレー語でお散歩という意味。大好きなマレーシアやテニス、お仕事や大切な人達のこと、日常のどーでもいい話なんかをお散歩気分で書いてます。どなたでもお気軽にコメントしてください♪

またこの時期がやってきた。

考えただけでも、ゾッとする日々が始まってしまった・・・。

その反面、わくわくしている自分もいたりする。

やっぱり私はMらしい。


それはさておき。

実に半年ぶりのブログ再開である。

再開といっても、この一回きりの更新で終わってしまうかもしれないが
とりあえず書いてみようという気になった。



先日9日、今年も6名の研修員がやってきた。

全員女性で、上が33歳、下が25歳と
これまでになく、若いグループだ。


ちなみに、今年は2人、すんごい参加者がいる。

何がすんごいかというと、

ハンパじゃなく、でかい。

横に。


一人は100キロ、もう一人は111キロあるらしい。

彼女たち2人の日本滞在中の目標は、

ダイエット

100キロのリザさんは、目標88キロ。
111キロのザリナさんは、目標80キロだそうだ。

帰国する日が楽しみである。

ザリナさん


2人ともおっきいので、運動はニガテなのかなあと思いきや、
結構スタミナはあるし、踊りが得意だ。

たっぷりついた腰まわりのお肉をぶるんぶるん震わせながら、
とっても上手に踊るからたいしたもんである。

「そんなけ太ってるから、運動なんてできないでしょ」

とか言われるのがすごく嫌いらしい。

言われれば言われるほど、

「ムキーッ、やってやる?っ!!」

って、燃えるのよね?と熱く語っていた

そのくらいの気合がなくちゃ、日本での研修はこなせない。

太っている事もネタにして、みんなをいつも笑わせてくれる、
そんなステキな人たちである。 



今日。

研修がお休みだったので、みんなでお買い物にでかけた。


リザさんとザリナさんは、アディダスのウォームアップが欲しい
といったので、スポーツ店に連れて行った。


まずXLを試着してみる。

・・・入らない。

ならば3L。

・・・これまた入らない。 


お相撲さんやでっかい人たちは、いったいどこで服を買っているのだろうか?

こんだけ体に合う服や靴がそこいらに売ってなければ
きっと不便この上ないだろうに。


そんなわけで、私がネットででかいサイズのスポーツウェアを探して
あげるハメになってしまった。 



そして、金沢城を案内していたときのこと。


城の中に入り最上階にある小部屋まで上ると、
誰もいなかったのでみんなでごろごろ休憩していた。

111キロのザリナさんは、自分のリュックをまくらにごろんとしていたのだが、

「写真とろ?」

っと、むっくり起き上がってカメラを構えるやいなや、


ぶひゃーっ○×☆△ДΘ!!

と、ものすごい叫び声をあげた。 


何事かと近寄ると。


彼女のデジカメの液晶が、見事に割れていた。 

デジカメ


どうやら頭の重みで割れてしまったらしい。

それまで超ご機嫌さんでハイテンションだったザリナさんは、
一転してウツに入ってしまった。 

先行きが不安である・・・ 
コメント

ついにブログ再開ですね。
楽しみに見に来ます。
オサもいっしょに書いたりしたら、楽しみも増えるけど、それは難しいのかな???
2007/05/14(月) 00:10:59 | URL | トトロ #- [ 編集 ]

 おっブログ再会やね~今年も濃いメンバーが
研修にやってきたんやな~
 去年みたいに倒れないように、体調に気を付
けて頑張りや~v-217
 またおもろいネタ楽しみにしてまっせv-16
2007/05/14(月) 22:00:49 | URL | こまっきん #- [ 編集 ]

おっと、知らない間にブログが再会しているではないですかv-410
トトロ先生の案おもしろそうですね。
僕も一回くらいブログを書いてみたいと思ってたんで相方に相談してみます。
そのときはブログの名前を…
『じゃらんじゃらん』
 改め
『オサマー家族deカモーン』にしたいと思いますv-398
2007/05/14(月) 22:39:15 | URL | オサマ #- [ 編集 ]

久々やね~。
ぼちぼち頑張りや~。
魚食べにいこーね。
でかい人も一緒に行こう!
2007/05/15(火) 18:16:33 | URL | ががーわ #- [ 編集 ]

>トトロせんせ

早速の訪問、ありがとございます~v-433
更新してすぐにコメントがきたのでびっくりでしたv-405
相方も以前からブログやりたがってたので
面白いかもしれないですねー。
でも、タイトルは変えさせませんっ(笑)


>こまっきん

長いこと更新してなかったのに、覗いてくれてありやと~v-522
新しいお仕事のほうはどうでっか?
慣れるまで大変やろけど、今まで充電してた分、ぶりぶりっとがんばれ~っv-91 
また話きかせてもらえるの楽しみにしてマス☆


>オサマ

いやぢゃ~、そんなタイトルはいやぢゃ~v-406
「オサヨー家族deジオーン」なら考えてあげますv-519


>かがーわ

おうっ、待ってるで~v-220
みんな寿司やら刺身やら食べてみたい~ってゆってたので、ぜひとも一緒にいきましょう
v-229
2007/05/15(火) 23:05:42 | URL | ぱーこ #- [ 編集 ]

あはは、いいじゃんいいじゃん。
「オサマー家族deカモーン」にかえちゃえー。(笑)

↑今一人で飲んでるのでこんなテンションで許してくださいまし・・<(_ _)>
2007/05/16(水) 23:35:23 | URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちー

お、でたな、この酔っ払い星人めっ!

そおいうみっちーはブログ書かないの??

めちゃくちゃそおいうの得意そうなのにv-442
2007/05/18(金) 00:56:25 | URL | ぱーこ #- [ 編集 ]

ミクシィで細々と綴っております。
が、そこはなにせ大雑把なO型。。
日記書いたり書かなかったり波があります。
しかも、表現力が乏しいため、あまり面白く掛けないのであります。。
みんなの見て勉強中でーす。
2007/05/18(金) 22:23:22 | URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっち

ほほう、みっちーもミクシィ派でしたかー。
ミクシィ人口多いね~。

私は以前、ハニー☆に紹介してもろたんやけど、ブログと両方みるのが大変で、
開いたのは一度きりであります…。

いやいや、あんなにゲイ達者のみっちーが
表現力が乏しいとは信じられませぬ。
もっかい、みっちーのアタックチャンス見たいなあ~。

2007/05/23(水) 22:00:39 | URL | ぱーこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanayoo88.blog66.fc2.com/tb.php/42-d5435328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
