じゃらんじゃらん

じゃらんじゃらんとはマレー語でお散歩という意味。大好きなマレーシアやテニス、お仕事や大切な人達のこと、日常のどーでもいい話なんかをお散歩気分で書いてます。どなたでもお気軽にコメントしてください♪

友人からの嬉しい誕生日プレゼント 

チケット



いってきますよ、甲子園!! 

今日は安藤の好投で、見事6連勝☆ 

現在の阪神中日のゲーム差3ゲーム。

うー、面白くなってきた?



テニス仲間たちからは、
こんなにステキなのをいただきました。 

プレゼント


登場人物や全MSを徹底解説した「決定版僕達の好きなガン○ム」
と、150の感動名セリフを収録した「永遠のガン○ム語録」

さすが中尉…。一気にボルテージ上がりました

これで、さらに精進を重ねるであります



そしてそして、ハニー☆から。 

teikiire



なんとしっこくから、速達で届けてくれました

もうこれで、お財布を落っことしても大丈夫。

でもって、でっかいぶっといお財布を、
駅の改札でピピッとしなくてもよくなりました



沢山の人にお祝いしてもらい、
素敵な誕生日を迎えることができました。


お祝いしてくれたり、プレゼントを選んでくれたりと、
自分の為に時間を作ってくれたというみなさんの気持ちが、
何よりもすごーく嬉しかったです

この場をお借りしまして、いま一度。 


ほんとうに、ありがとう
コメント

たくさんの人に祝ってもらえるのはやっぱりパー子さんの人望ですなv-354
お馬鹿さんだけど周りに目が行き届いてて、
みんなから好かれていますからねv-21

プレゼントは喜んでもらえたようで何よりですv-251
ホントに良かったんだろうか・・・v-362
2006/09/29(金) 12:11:39 | URL | 中尉 #- [ 編集 ]

んー、中尉殿にお誉めいただき、
ぱーこ恐縮でありますっv-436
お礼に今度、ぱーこ特製ガン○ラ、献上致しますデス。(いらんって?!)
プレゼントは、じっくり熟読しているのでまだ50ぺージくらいしか進んでませんが、読めば読むほど、奥が深い~v-519
2006/10/05(木) 00:05:35 | URL | ぱーこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanayoo88.blog66.fc2.com/tb.php/33-c80a35d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
