じゃらんじゃらん

じゃらんじゃらんとはマレー語でお散歩という意味。大好きなマレーシアやテニス、お仕事や大切な人達のこと、日常のどーでもいい話なんかをお散歩気分で書いてます。どなたでもお気軽にコメントしてください♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちのねーちゃんが、
ちょっと面白いサイトを発見しました。
お暇ならちらっとのぞいてみてくださーい。

http://www.youtube.com/watch?v=aezXBbeKxXw

マニア以外の人には、ちっとも面白くないだろうな…。

スポンサーサイト
コメント

最高ですv-266
まさか赤鼻にこんなにスポットライトが当たるとは。v-21
ガンキャノン・ガンタンクの代わりにジュアッグ・アッグを出してくるなんて、
センスがありすぎますv-353

ガンダム誤射もなかなか・・・v-27
2006/09/14(木) 20:13:02 | URL | 中尉 #- [ 編集 ]

YouTube関係のネタは最近よく流行っていますね~。
それにしても、マメに編集してるよなー。

それはそうと、山ちゃん家のことは本当に残念v-12
2006/09/15(金) 01:00:06 | URL | totoro #- [ 編集 ]

>中尉 
でしょ?
ガルマ・ザビの頭に天使の輪がついてたり、
黒い三連星が登場したり、
最後のシーンのバタ足アッガイなど、
シュールな笑いが満載です。 
水陸両用なのに、宇宙戦でも対応している点は
大目にみてあげてください。 

それにしても、ジュアッグ・アッグがわかる
貴方はスゴイ・・・。 

>totoroせんせ
えっ?!
これって流行ってたんですか? 
私は流行りものにはとんと疎いもんで・・・。
手描きなのがステキですよね~☆

山ちゃんPロちゃんのこと。
転勤するとは聞いてたけど、こんなに早いとは・・・。本当に残念でなりません。
おめでたい事も多い年だけど、
さおりんのことといい、なんだかお別れも多い年ですね。
淋しいけれど、これからもこおいう事を
受け入れていかなくてはならないんでしょうね。
2006/09/21(木) 20:58:12 | URL | よー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanayoo88.blog66.fc2.com/tb.php/29-7c3f2afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。