じゃらんじゃらん

じゃらんじゃらんとはマレー語でお散歩という意味。大好きなマレーシアやテニス、お仕事や大切な人達のこと、日常のどーでもいい話なんかをお散歩気分で書いてます。どなたでもお気軽にコメントしてください♪

今日、帰宅すると私宛に一通の手紙が届いていた。


なんとなく、どきどきしながら開封すると・・・

な、なんとっ!!

アジカンライブのチケットげっとぉ?っ!!


の、お知らせだった。

わーい
1月とまだだいぶん先だけど、
アジカンのライブは初めてなので、楽しみだな?☆

それもこれもみんな、おねーさまのお陰です。
ねーちゃん、ありやとー 

ちなみにぱー子の姉と姪っ子は、
私も顔負けのアジカンファンでございます。 



私は基本的に、どんな音楽でも、耳に心地よければ聴く。

中でも、Carpentersとかthe Corrs、ENYAや
ボサノバなんかの癒し系のをイチバンよく聞く。
朝も夜も、なんとなしに流していても、耳障りでないからだ。

邦楽では、平井賢とかゆずとかスピッツが好きだな。


でも、なぜかこの1年くらいは、アジカンをよく聴いている。


学生時代は、今より激しい性格だったので(笑)、
Bette MidlerやJanis Joplin、Beatles、Bon Jovi、
Deep Purpleなんかが大好きだった。
ブルーハーツのコンサートもよく行った。


基本的には、のんびりまったりが好きだけど、
きっと私の中でどこか激しい部分もあるんだろな。



そういやこないだの朝までカラオケの時は、
Pヨとアジカン熱唱して気持ちよかったなー。
Pヨさん、次回は是非ともリライト、お願いしますね

米菌のドラゴンボールやKさんのカガーワ、
MりんのB'zも最高でした。

ハニーとKむーは、歌上手すぎっ

そしてそして。

小力がまた見れて、感無量?っ
肝心のハニー☆は喜んでくれたかな?? 

ジョジョンの入念な下準備にはうならされました。
フルメンバーではない&即席だったとはいえ、
素晴らしい出来でした(笑)
小力のみなさま、ほんとに乙でした☆ 


また、みんなでわいわいやりたいものデスね
スポンサーサイト
コメント

 いや~先日は乙でした。今後何かのイベント
毎に「小力ダンサーズ」は復活するで(笑)
 しかしみんなテンション高かったな~何人かは
おちてたけど(笑)俺はまだまだ歌い足りない位
やったで~v-8またみんなで行こうぜ
~!
 パー子さん前はハードなやつも聞いていたん
やな~俺も学生時代は、ボンジョビ、Mrビッグ、
ディープパープル、ガンズ、ハロウィンなどに
一時期はまってた~パー子さんも引き出しまだ
まだあるのちゃいますの?(笑)
2006/08/23(水) 23:47:39 | URL | 米菌 #- [ 編集 ]

1月10日ね、忘れないように…。 
ブツブツ…。。。 

必死で暗記しまふ(笑) 

小力さいこー! 
みうりんさいこー!! 
かがーわ、素敵~!!! 
2006/08/24(木) 15:43:43 | URL | 小 #- [ 編集 ]

乙です。
P子さんが元気にかがーわに足を運ぶことができるように、仕事時間を5分程借りて椎茸のすばらしさを調べました。
あなたならいけるはずダv-237
http://www.sugimoto-s.co.jp/cook/recipe/spa.htm
http://www.marutani-21.co.jp/siitake/siitakeeiyo.html
2006/08/24(木) 21:40:07 | URL | かがーわ in 四国 #- [ 編集 ]

>米菌
試験、お疲れさんでした~っ!
結果でるまで、どきどきやなあ~。
とりあえずは終わって、ほっこりですねんv-78

小力ダンサーズ、次回は秋合宿あたりでの復活を期待していますっ!!

んー、部長も結構ハードなの聞いてたのね。
でわ、次回のからおーけでは洋楽ハードロック系で攻めますか~v-264

>ハニー☆
無事お引越しはすんだかな?
がらんどうになった小動物カフェの写メを見て、
泣きそうになってしまつた・・・v-409

毎回会うたびに、1月10日っ!って
念をおしてあげまふねv-344
それまでに、予習しとくんやで~。

>Kちゃん
乙です~&いらっしゃいましv-14
椎茸の栄養素を見て、正直かなーり惹かれました。が、パスタのもどし汁100ccにはげんなりしてしまった・・・v-399
Rえちゃんにぜひ、椎茸の原型をとどめていない料理の調理方法を聞いておくれ~っ!
2006/08/26(土) 22:30:12 | URL | よー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanayoo88.blog66.fc2.com/tb.php/25-2aef21b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
