じゃらんじゃらん

じゃらんじゃらんとはマレー語でお散歩という意味。大好きなマレーシアやテニス、お仕事や大切な人達のこと、日常のどーでもいい話なんかをお散歩気分で書いてます。どなたでもお気軽にコメントしてください♪

私はトラキチである

トラキチである父に、モノ心ついた時から仕込まれてきた。 

ハッピに帽子にメガホンと、フル装備でよく甲子園へ連れて行ってもらった。

今でも父は、TVで阪神の応援を欠かさない。

私もここ数年、年に一度と頻度は減ってしまったが、
甲子園へ足を運んでいる。



先日、帰京して福井へ戻るときのこと。 


駅のホームで、友人と一緒にぼけーっとサンダーバードを待っていた

サンダーバードが到着してからも、出発までまだ時間があったので、
ホームでそのまま喋っていた。


すると、掃除のおじちゃんがあわてて話しかけてきたのである。


「スペンサーや!スペンサーがおるっ!シーツもおるでっ!」


自分が乗るはずのサンダーバードの車両の中をよくよく見てみると、

なんとなんと、スペンサーとシーツが座っているでわないかっ!

しかも、私が大好きなウィリアムスまでぇ?っ!! 


一気にボルテージがあがる


どうやら福井に遠征にいく彼らと、幸運な事に電車が一緒になったようである。

しかもしかも、車両まで同じとは。


写真を撮ったら気を悪くするかも・・・、と最初こそもじもじしていたが、
思い切って座席までいき、一緒に写真を撮ってもらえないか尋ねてみることにした。 


たどたどしい英語で

「写真、一緒にとってくださいっ」

とお願いすると、ニッコリ笑顔で

「Sure!But you have to take top off.」

と言われた。 


舞い上がっていた私はなんのことやらさっぱり分からない。


恥を承知で、「top off ってなんのことでっか?」

と聞いてみた。 


なんのことはない。


カメラのフタがしまっているからちゃんと開けなさいよ、ってな意味だった

むきゃーん、恥ずかしい・・・・。


とにもかくにも。

友人も私も、無事お三方と写真を撮ることができ、握手までしてもらった。


ほえぇ?、幸せ・・・

阪神タイガース


福井までの道中、ストーカーばりにちらちらと彼らを覗き見していたのは言うまでもない。
スポンサーサイト
コメント

ぶふっっ。。 
テンションあがってテンぱったハニーが目に浮かぶようです…。 
わたしのかわいいパー子ちゃんv-266 
そのプチ天然がすてきよ☆
2006/06/30(金) 12:05:54 | URL | ハニー☆ #- [ 編集 ]

おいーうらやましすぎるぞ!!!
2006/06/30(金) 12:20:51 | URL | ジョジョン #- [ 編集 ]

>小小☆ 

むふ。
はずかしがらずに頼んでみてよかったよ~。
あたしの可愛いハニー☆
今日帰京でふね。
えろえろあったけど、とりあえずはひとつ
前に進んだ感じかな。
あせらず、ゆっくりいこーねv-344

>ジョジョン 

へへへ。
そういやジョジョンもトラキチでしたっけ?
ラビでトラキチ集めて野球観戦、なんてのも
楽しいかもですねーv-275

2006/06/30(金) 23:47:10 | URL | よー #- [ 編集 ]

 ぷぷv-14
 天然パー子、爆裂やな~
 
 京都帰ってくるまで、あと一ヶ月やな~より
パワーアップしたパー子さんに会うのを楽しみ
にしてるで~v-39
2006/07/01(土) 12:17:53 | URL | 米菌 #- [ 編集 ]

ははは~♪
いいなぁ、ウイリアムスがかなりうらやましいe-257
思わず写真を拡大して見てしまいましたがみんなかっこえぇねんなぁv-352
いっつもは野球帽を目深にかぶってるから
ちゃんと顔が見えてなかったんだと気づいた次第であります。
2006/07/02(日) 08:40:04 | URL | さやか #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(月) 16:41:59 | | # [ 編集 ]

>米菌v-375

ぱー子は天然ではおまへん。
すべて計算尽でございます。

気がつけば、あと2週間ちょっと!
早く帰りたいよ~・・・。
帰ったらシングルス&米勝負、たのんます~。

>さやか

そうなんであります。
ウイリアムスは、投球してるときはかーなりしかめっつらだからな~。みなさんとっても男前&手がおっきくてびっくりでした!

阪神っていうと、何故かいつもおおにっつぁんを思い出してしまう・・・。いっつも阪神タオル首に巻いてはったからかな~(笑)

>K様 
嬉しいコメントありがとうござ~い☆
わたくしもまた、K様とハニーと一緒にごはんもりもり食べにいきたいであります。
帰京したらぜひご一緒しましょーうっ!
2006/07/03(月) 22:03:06 | URL | よー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanayoo88.blog66.fc2.com/tb.php/16-f42e2797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
