じゃらんじゃらん

じゃらんじゃらんとはマレー語でお散歩という意味。大好きなマレーシアやテニス、お仕事や大切な人達のこと、日常のどーでもいい話なんかをお散歩気分で書いてます。どなたでもお気軽にコメントしてください♪

週末、テニスサークルの大切な友人である
いわ&トカの結婚パーティーに参加した。

一ヶ月ぶりの帰京だ。  

たった一ヶ月離れていただけなのに、2人やサークルのみんなに
会えるのがとても嬉しく、またどこか懐かしく感じた。 

「僕には帰れるところがあるんだ。こんなに嬉しいことはない。」

まさにア○ロの心境だ。


パーティーは、ほんとうに心あたたまるものだった。 

人の気持ちを何よりも大切にする、2人の人柄がにじみでている、
そんな素敵なパーティーだった。

船を降りてまで、参加してよかった。

心からそう思った。

20060618024914.jpg




まずはリーダーの挨拶。
犬さんのお陰でいわ&トカ夫婦が出会い、
そして彼らにリーダーは支えられている。 

人と人との出会いを生み出し、幸せのきっかけ創りに貢献している。
リーダーのやってることって本当にすごい事だなあ、と改めて感じた。  


突撃インタビュー。
なぜか自分に回ってきた。
アドリブが利かない汎用性に乏しい私的には、
ゼッタイにありえない展開だった。
「むきゃーっ!」とパニックで頭が真っ白になってしまい、
思わず口からでたセリフがガン○ムだった・・・。

うー、まだまだ精進が足りないであります。

猛省。



お次はサークルの男性陣による出し物。
「HGと8人の愉快な小力ダンサーズ」

会場は沸きに沸いた。

やばい・・・。お、おもしろすぎ・・・。

今年のおもしろい事ランキングのダントツナンバー1だろう。 
練習の成果あってか完成度が非常に高い。
彼らの技量とゲイ達者な一面を見せてもらった。

司会を務めるHG役のみっちーは、HGよりもうんとHGっぽかった(笑)
小力パンツとへそだしTシャツを着て踊りまくる彼らが、
きらきらと輝いて見えた。 

そして、ちょっぴりうらやましかった。


聞くところによると、友人ジョジョンは準備や構成に
かなり尽力していたとの事。
彼の小力姿が見られなかった事が悔やまれる。

20060618031656.jpg




そして2次会。

幹事さん達ががんばって、趣向を凝らした
とっても楽しい会を準備してくれていた。 

面白かったのが、いわきん解体福笑いゲーム。
なぜかPヨと米菌の顔写真ばっかり集まって、なんだか怖かった(笑)

司会のI先生は、キャンプの時同様、相変わらず冴えまくっていた。
一生懸命裏方を担当するハニーは、さらに愛しさアップである。 



今日、改めて感じたこと。


やっぱりサークルの人たちはみな、ステキな人たちだ、という事。 

トカちんがいう通り、おじいちゃんおばあちゃんになっても
みんなでテニスしたり遊んだりできればなあと心から思う。

もちろん、これからの長い人生、遠くへいかなくちゃいけない
事もでてくるかもしれない。
なかなか会えなくなる人だってでてくるだろう。

でも、この2人は、きっと何歳になってもいつどこで会っても、
きっと同じ笑顔で私たちの心をあったかくしてくれるのだろう。

こんな素敵な2人に出会え、
そして彼らの結婚を祝福する事ができた事を、嬉しく思う。


20060618031800.jpg

スポンサーサイト
コメント

 本当に良い式やったな~たなよさんも、二人
のパワーでマグロ漁頑張れ~幸せな二人を見
るだけで、こちらも幸せになるよな~
 ではあと1ヶ月幸せパワーで頑張れよ~8月
に会うのを楽しみにしているで~!
2006/06/19(月) 21:50:59 | URL | 米菌 #- [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした。
すごくハードな毎日を送っていて、そのたまの休みに遠方から来ていただいて感謝していますv-421
往復10時間弱?の日帰りと披露宴・二次会の気疲れなどで体調は壊されてないでしょうかv-361

披露宴でのテーブルインタビューありがとうね。
直前までパー子さんは「ボー」としてたからすごくビックリしたやろね(笑)
いつもみんなの気持ちを和らげてくれているパー子さんに是非とも喋ってもらいたかったのです。
でも突然やのにしっかりと喋れるってスゴイなぁ、と思っていました。
まさか「テニスサークルのお友達でしょうか?」という質問に「いえ、ガンダム研究会・・・・」と答えるとは全く予想していませんでしたv-405
なーんだ、しっかり汎用型じゃないっすかv-21
きっと僕の友人は「あの人は以外にガンダマーなんだね」とインプットした事でしょう。

パー子さんの漁もあっと1ヶ月。
みんな帰りを心待ちにしてるんで、それまで頑張って下さいv-237
2006/06/21(水) 12:38:31 | URL | 中尉 #- [ 編集 ]

>人と人との出会いを生み出し、幸せのきっかけ創りに貢献している。
リーダーのやってることって本当にすごい事だなあ、と改めて感じた。

いやぁ、褒められると元気でんねんなぁ(^^)
ピースメーカーだいなんて、かっこええんちゃいますの

>小力パンツとへそだしTシャツを着て踊りまくる彼らが、 きらきらと輝いて見えた。
そして、ちょっぴりうらやましかった。

おいおい!なんかおかしな感じ方やでi-6 小力パンツ着たいんか?
う~ん、おもろいかもしれないけど、やめてー!
2006/06/22(木) 00:14:46 | URL | 犬 #8Zcb/IVM [ 編集 ]

パー子さん、先日はご足労いただきまして大変ありがとーございましたっ!!
久しぶりに会ったはずなのに何故か久しぶりに感じなかったのは何故だろ~(笑)
突撃インタビューはホントご立派だったよ☆
OFFのたなよさんが一瞬でONに切り替わったような感じだったー!
それより何よりみんなに喜んでいただけたのが一番嬉しいよーっ!
みんなご存知だったかなぁ?
あの日は友引だったんだよー。
友を幸せの方に引けるといいなっ♪
2006/06/22(木) 23:11:04 | URL | とか #- [ 編集 ]

>米菌
ほんまに!幸せいっぱい分けてもらったよねー☆
我々もがんばってしあわせつかむのダ~v-354
船を下りるのは7月20日なので、もう1ヶ月きったよ!
7月末からまたがんがんテニスするで~っv-91
それからごはんもいっぱい食べにいくで~っ!
今度こそ、カラオケも実現せねばっ!

>中尉
こちらこそ、招待してくれて、本当にありがとう!
今いるのは福井なので往復3時間程度だよ~。
体調壊すどころか、いっぱいしあわせ分けてもらって、元気もりもり絶好調でありますっv-20
ご安心を~。
直前まで「ボーっ」としてた、という部分は多少当たってますが、まだまだ応用が利かないプロトタイプであります。アホ菌師匠、今後ともご指導よろしく頼みますデスv-435

>犬さん
ピースメーカーだいなんて、かっこええんちゃいますの
→プロゴルファー猿v-14みたいであまりいただないなー・・・v-12
でも、これって本当に胸張って自慢できる事ですよっ!かくいう私も、犬さんのお陰でハニーと運命的な出会いを果たしたわけでありますし。
ハニーとゴールインした暁には、スピーチたのんますよ~(笑) 

小力パンツははきたくないけど、踊りはぜひ伝授して頂きたいものデスv-442

>トカちん
こちらこそ、ほんまにありがとーーーーっ!!
トカちん、めちゃんこ(古い?)キレイで可愛くって、まじで拉致したい気分でしたv-344
インタビューの事は、頭まっちろでガンダム発言以外なんにも覚えていないのだが、喜んでいただけたようで安心しました。
みんなしあわせ気分に包まれて、友引効果バツグンだったね~v-465
しっかし、いわ&トカの間ではすっかりぱー子さんが定着してしまったなあ・・・(笑)
2006/06/23(金) 02:24:41 | URL | よー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanayoo88.blog66.fc2.com/tb.php/13-f37f6d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
