じゃらんじゃらん

じゃらんじゃらんとはマレー語でお散歩という意味。大好きなマレーシアやテニス、お仕事や大切な人達のこと、日常のどーでもいい話なんかをお散歩気分で書いてます。どなたでもお気軽にコメントしてください♪

私は文章を書くのがニガテだ。
人様に自分の日記を見られるなんて恐すぎる。
と、ずっと思っていたのだが。

どうしても自分の体験を何らかの形にして残しておきたいという
熱い?思いから、「うりゃっ!」と思い切って始めてみた。

とはいえ、どーでもイイ話やお堅い話ばかりになりそうな気がしてならない。
引き出しも少ないし?。
ましてやこの超多忙な時期に、どこまで書き綴れるのかギモンである。

が、とりあえずやってみるであります。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
コメント

やっほー。
イッチバーン♪にお返事いたします。

小の悔しがる顔が目に浮かぶ。
そっか~。さっそくお仕事開始ですね。
がんばってね。
2006/05/10(水) 21:48:18 | URL | みっちー #- [ 編集 ]

むきーーーー!!! 
みっち~~~め!!! 
さおりんが最初に書くつもりだったんだぞう!!! 
ぶーぶーぶー<`ヘ´> 

ハニー☆ミ 
楽しみにしてるでふ☆
2006/05/10(水) 21:57:58 | URL | 小動物 #- [ 編集 ]

ふふふ、見せてもらおうか、たなよの実力とやら
を。。
 これから当分会えないけど日記を読んでコメン
トなんかを書いていたら、定期的に会ってる気分
になるよな~更新楽しみにしてるで~
2006/05/10(水) 22:13:03 | URL | 米菌 #- [ 編集 ]

みっち、早い、早いすぎるよ。
さおりん残念やったね(笑)
ぱー子さんもブログ開設かぁ。
じかには見れないけど、
ブログを通じて姫の○ホっぷりが見れるのは嬉しいね♪
これから仕事等頑張って下さい。
2006/05/10(水) 23:24:05 | URL | 中尉 #- [ 編集 ]

おおおおおブログ開設したのか~。
おめでとう。

もう漁に出てるんですなぁ。
マグロ漁船でしたっけ?
カジキマグロを片手に半笑いのおねいさんが目に浮かびます。

お身体には気を付けて~。
2006/05/10(水) 23:28:09 | URL | 曹長 #- [ 編集 ]

ついに始まったのですね。
先輩がんばってえってらっさーい!!
「じゃらんじゃらん」☆
なつかしい~!…でも意味がすでにうろ覚えになってるよぉぉ
散歩だったかな?
わたしは「じゃんがん」が好きですけど☆
2006/05/10(水) 23:30:49 | URL | げん #- [ 編集 ]

おいーす!
ほんとに、始めたんだね(^^) なんだかうれしいよ♪
しかも、犬とおんなじブログサービス。だから、足跡見て、訪問できたよ。

>自分のカラを脱ぎ捨てるべく
まだカラがあったのか(( ;゚д゚))アワワワワ
2006/05/11(木) 00:20:43 | URL | 犬 #8Zcb/IVM [ 編集 ]

たなよさんだ~ぁ!
もう出張に出たのになぜか近くに感じるぅ v(o^▽^o)v
ブログ書くってすごいなー。
私も友達に誘われて話題の(?)mixiとやらに
登録したけど、全く。。。(´A`)ノ
たなよさんの活躍ぶり拝見させてもらいまっす☆
2006/05/11(木) 08:27:08 | URL | とか #YelnINp. [ 編集 ]

みなさまに早速コメントいただき、
ぱー子、しゃーわせ・・・(ToT)

>みっち:コメント一番乗り、ありがとー☆
私がいない間に、はにーを夜中に走らせたりしたら承知しませんよ~。
奥さんと肝臓、だいじにね☆

>はにー☆:うー、こないだ会ったばかりなのにもうはにーに会いたいよぅ。。。←バカ 
もう禁断症状でてきてまふ・・・ふえ~ん

>米菌部長:部長っ!金沢で一緒に美味しい米たらふく食べよーなっ!
更新、なかなかできないかもですが、
気長にお付き合いくだされ~。

>中尉:ブログでは、ア○のぱー子でわなく、スイッチ入ってる状態のぱー子をご披露できるかと思います。
って、そんなんいらん?!

>曹長:うぃ。がっつり釣ってきやーす!
しばらくガン○ラ製作はおあずけだなあ~。
新作でけたら、また写メ送ってね。 
特にザ○レロ、きぼん。 

>げん:げんちゃんほど、”じゃんがんっ”をネイティブばりに使える日本人はおりませぬ。
マレー語もちょくちょくブログにのせるつもり  なので、語彙ふやしてちょー。

>犬さん:おいっす!
探すのめんどくさいので、犬さんと同じの使わせてもらいますた。
なんだか今、えらくもんもんさんみたいだけど、早いこと抜け出せる様、祈ってるよ。

>トカちん:いっつもさおりんとゆってるのだけど、トカちんのメール(文章)はかわええなあ~。
もおええ~、・・・ぢゃなくて、萌え~っ(笑)
トカちんもブログで”あほきん観察日記”なんてやってみたらどぉ?
マニアにはウケる、かも。
2006/05/11(木) 20:13:10 | URL | よー #- [ 編集 ]

みたいよ。 
よーちゃん、『アホ菌観察日記』なんてサイコ~。 
『がんだむさん』みたいぢゃん!! 
萌え☆ 

はに~(ToT)/~~~あううう、、、。。。アイ、ミス、ユウ…。
2006/05/11(木) 20:23:42 | URL | 小動物 #- [ 編集 ]

スイッチがonのたなよさん??
『じょーだんではないv-363
我々が確認したいのは電池のキレタぱー子さんです(笑)
2006/05/11(木) 23:46:24 | URL | 中尉 #- [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・。自分のブログって検索できるのかなぁって、やってたらヒットしたので来てみました。結局、会えずに漁にでてしまって・・・。でも、ここに来たら会えるね!
2006/05/16(火) 22:51:15 | URL | あねご #- [ 編集 ]

>あねご 
わーい、ようこそぱー子☆ワールドへ。
なんだか最近いいかんじだと伺っております。
ばんざい☆ばんざい 

よかったらまたちょくちょく覗いてくだされ~。
近況報告もよろすく☆  
2006/05/16(火) 23:22:00 | URL | よー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanayoo88.blog66.fc2.com/tb.php/1-ee11d488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
