じゃらんじゃらん

じゃらんじゃらんとはマレー語でお散歩という意味。大好きなマレーシアやテニス、お仕事や大切な人達のこと、日常のどーでもいい話なんかをお散歩気分で書いてます。どなたでもお気軽にコメントしてください♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【日曜日】
氏神さんの春日神社にお宮参りにいきました。
お宮参り

祝い着は、相方が昔使ったものです。
風太は、ご祈祷してもらってる間も写真館でも、ずーっと爆睡…

その後、家に戻って料理やさんのお弁当でお祝いをしました

【月曜日】 
風太、お散歩デビュー
近所のダイアモンドシティまでベビーカーでお買い物に行きました。
が、3時間ずっと寝ていたので、何も見ていなかったハズ…  

【火曜日】 
テニス仲間のAちゃんとTくんが遊びにきてくれました。

Tくんが、「とーとととと」と風太をあやしてるのが、
ハトを呼んでるみたいで、なんだか可笑しかったです(笑)

体格のいいTくんに抱っこされて、風太はすやすやすや・・・
        
夕方風太がぐずったので、なんとAちゃんが晩御飯を作ってくれました!
とーっても、美味しかった&有り難かったです

【水曜日】 
2人の姉が家に遊びにきました。が、やっぱり風太は爆睡・・・ 
かんがえるふうた
その間、お菓子やパンをもりもり食べながら、おしゃべりしてました。 

【木曜日】 
風太、一ヶ月検診の日
お医者さんに向かって、「ぶーっ」っとでっかいおならをした後、
ぷりぷりと沢山をして、お医者さんを驚かせました。 
        
「ちょっと太りすぎやな?」と言われたけど、元気に育ってるそうです。
  
夜はお風呂デビュー。湯船でぷかぷか、楽しそ? 
     
【金&土曜日】
午前中はずーっとぐずぐず… おかげで午後は爆睡。 
夕方お散歩にいきましたが、やっぱりずっと寝てました…
           
【今日】
東京に住んでる相方の妹さんが風太に会いにきてくれました。
お祝いにクレヨンハウスで買った、ちょっとマニアックな絵本をくれました。
絵本が大好きなので、すごく嬉しかったです(私が)
えほん


と、なんだか寝てばっかな気もしますが、
風太にとってはイベントづくしの一週間でした。
スポンサーサイト
風太が生まれてもうすぐ1ヶ月。

慣れない育児でなにかと大変ですが、
毎日いろんな表情を見せてくれるので、飽きることがありません


風太と日々接していて、ぎゃん泣きしている時や
起きたときに「うーん」と伸びをする時の彼の顔が、

「誰かに似てる・・・」

とずっと思っていたら。。。


この人でした。









『くやしいですっ!!!』


ザブングル 加藤 ザブングル風太



お笑い芸人でも目指すかな?


でへっ
風太1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。