じゃらんじゃらん

じゃらんじゃらんとはマレー語でお散歩という意味。大好きなマレーシアやテニス、お仕事や大切な人達のこと、日常のどーでもいい話なんかをお散歩気分で書いてます。どなたでもお気軽にコメントしてください♪

遅くなりましたが、みなさまあけましておめでとうございます


新年早々、うっかり消毒液ですすいだコンタクトを目に入れてしまって眼科にかけこんだり

お気に入りのカップをたたき割って手を切ってしまったり(6千円くらいするやつ?

姉にマッサージをしてもらってからなぜか体中が痛くなったり・・・


と、何かとツイてない新年のスタートをきってしまったどんくさい私ですが

今年もなにとぞよろしくお願いいたします



これらのやらかしてしまったことを除けば、

両方の実家へ帰ってのんびりしたり、氏神さんの春日神社へ初詣にいったり、

学生時代の部活仲間や友人たちと集まったり、テニスをしたりと、

楽しい年末年始を過ごすことができました

 

さて。

今日は自分が出産した産院へ、ベビーマッサージを習いにいってきました

オイルを使って赤ちゃんの体をなでなでするのですが、

風太はマッサージされるのがいやなのか、知らない人が沢山いるのがいやなのか

最初から最後まで泣きっぱなしで、マッサージどころではありませんでした

夕方には、三種混合の予防接種を受け、これまた大泣き。。。


風太にとってはツライ一日となりましたが、
泣きすぎて疲れたのか、今日はぐずることなく早々と寝付いてくれました

sekitori
コメント
おめでとさんです
お~っテニスを始めたんや~
そういえばラケット触ってないなぁ
どうやった?1年ぶりのテニスは・・・

なかなか大変で楽しい新年が向かえられたんやね~。こっちも何かとばたばたしてますわ~

実家から徒歩5分くらいのとこに移動します~
また報告します。
2009/01/13(火) 01:05:44 | URL | こなりん #- [ 編集 ]

おめでとさーん♪

うん、年末からテニス復帰してるよ~v-225
思ってたよりは打ててるけど、なんせ体力がやばい・・・。すぐ息上がるし~。
試合にでるには、まだまだムリそうデスv-406

そおかあ、引っ越し先決まったんやね!
落ち着いたら連絡おくれ~。
実家に帰ったときとかに、遊びにいかせてもらえたら嬉しいなーv-411
2009/01/13(火) 13:35:06 | URL | よーこ #- [ 編集 ]
あけおめ!
今年もよろしくね!

なかなか楽しいお正月だったみたいですね!

私もかなりのんびりとお正月を過ごしましたよ!
妊婦じゃなければこんなにのんびりと過ごさなかっただろうけど…。

テニスも頑張ってますね!
私は、スキーよりもテニスよりも、今はゴルフがしたくてしたくて…。

なにわともあれ、もうすぐなので頑張ります!
産まれたら、見に来てね!
2009/01/14(水) 17:19:49 | URL | あねGO #- [ 編集 ]

しほちゃん、あけおめ~☆

確かにしほちゃん妊娠してへんかったら、雪山で年越し&お正月~!とかやってそうv-8
たまにはのんびりお正月もいいもんやね~v-365

スキーやテニスはもうやりたおしたからかなー?
さすがに腹ボテでゴルフはちと厳しいかv-393

Jr.が出てくる前にまた遊ぼ~♪
もし体調よくて時間あったら連絡おくれv-411
2009/01/14(水) 21:28:21 | URL | よーこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanayoo88.blog66.fc2.com/tb.php/84-a3a95f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
